muttiskoji’s blog

ベルリンで麹をつくったら、人生までも楽しくぷくぷく発酵してきた★

えんとつ町のプペル

メリークリスマス!も終わりましたね、

静かな夜にこんばんは、かずちゃんです。

 

今とてもワクワクしています。

この映画が観たくてたまらない!やっと公開された映画です。

(予告で泣きました。笑)

 

これ絶対いい!!!って思ったものは、大切なひとにどうしても

教えたくてたまらなくなります。

勇気や希望をもらえる映画。キングコングの西野さんが大好きになる。

ドイツにも早く上陸してほしいな〜


徹底解説!『映画 えんとつ町のプペル』の魅力に迫る!

 

ドイツベルリンでは、まだコロナでいろいろ大変です。

終わりの見えない闇の中でも、きっといつか明ける日が来るから、

上を向いて行こう。